« 花粉症と梅林公園 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん »

2017年3月24日 (金)

エルザのお気に入り

さっきまで パパの靴下をまるめたボールで遊んでいたケーちゃんですが

音の鳴るおもちゃを与えると

「キュッ キュッnote」   新しいおもちゃに夢中

037_800x533

ママ:「ケーちゃん、パパの靴下ボールは要らないの?」

ケー:「靴下いらなぁ~い! キュッ キュッがいいの」

038_800x533

エルザったら いつのまに  ウフフhappy01

パパのニオイのついた靴下を側において 

お気に入りのムートンさんに 顔をうずめて ウトウト

エルザの こういうところが 可愛いのheart01

エルザはパパのこと 大好きだもんね~

043_800x533

いつの間にか

ふかふかだったムートンも ゴワゴワになり

エルザと戦って毟られ 毛もかなり抜け ハゲも所々あります。

002_800x534

リビングのソファーに敷いているムートンなので

皆の匂いがします。 大好きだったポッキーの匂いも残っているハズ。

どの子にも お気に入りのオモチャがあるように

エルザには 家族の匂いのついたこのムートンが落ち着くようです。

「羊さんめぇ~」 時々、戦うとストレスも発散するみたいですし。

お部屋のインテリアとしては・・・・  ちょっとねぇ~ 見栄えが悪くて down

新しいものに買い替えたいのですが 

エルザの愛情たっぷりの このムートンを 使っていこうと思います。

このムートンは、エルザにとって 愛着あるオモチャなのですから

« 花粉症と梅林公園 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

新しいおもちゃで遊ぶケーちゃんも
靴下で安心heart01するエルちゃんも
可愛いですheart04

ムートンさんheart01のエルちゃん
ケンカするほど仲の良いムートンさんなのですねhappy01

これは 新しいものには替えられません
夏にムートンさんいなくなった時の事が忘れられません
エルちゃん これからもムートンさんと
仲良く過ごしてくださいね~heart04

エルちゃんheart02もんげぇ~可愛いぃ~happy02
ムートンさん、いつも優しくエルちゃん、ケーちゃんを
包んでくれてありがとう、これからもよろしくねnoteですね。

こんなにスリスリ、ムートンさん大好きなエルちゃんを
見ていたら、今年の夏もしまえないかも・・・coldsweats01

ポッキーままさんの厚さ対策を考えないと・・・

ピグモンさん
ケリーは新しいおもちゃが大好き。
エルザはそれよりもパパのニオイの靴下が好き
それぞれ個性があって可愛いです。

エルちゃんったら時々「羊さんめぇ~」と戦うので困っています。
抜けた毛がリビングに散乱し、
掃除機を持って大忙しのママです。

ムートンさんが夏休みを取ったときのこと
覚えていてくださったのですね。 嬉しいです。
暑さきびしいポッキー家地域で ムートンさんはかなり厳しいのですが
羊さんは エルザの大切なお友達ですから仕方がありませんが
ハゲハゲ&ボロボロ  捨てたいなぁ~


笹コマさん
エルザって ほんとうに可愛いの。
ケーちゃんみたいに、喜びを体じゅうで表現しませんが
こっそり パパの靴下を堪能している姿が 微笑ましい。

去年の夏は暑くて暑くて 大変でした。
見ているだけで暑苦しいエルザの羊さん、 辛いのよぉ~
家の中でも熱中症になる ひ弱いママなので
なんとかしようとザブトンに変えましたが
エルザには受け入れてもらえませんでした。
羊さんは エルザの大切な宝ものですので。
でも 夏の事を考えると・・・ 憂鬱です。


またまたご無沙汰してしまい、
失礼しました。confident
今、他の記事もまとめて拝見させていただいたところです。

大事な大事なムートンさんなんですね。happy01
安心しきったお顔が可愛らしい~。
うちのカエサルは私のパジャマが大好きです。


ぷーままさん
カサエル君は ぷーっままさんのパジャマが好きなのね。
ママの匂いがすると安心するのかな
パジャマの匂いをかいで ママだぁ~いスキって思いながら
眠くなっていくのかしら。 可愛いよね~heart

エルザはムートンさんが大好きみたい。
時々、毟って 嚙んで 振り回して とんでもない事するのですが
エルザの愛情表現なのかも

エルちゃまのムートンさんといって過言では
ないですね~
家族の匂いしみこんだムートンさんは
かけがえないです~。。
エルちゃんhappy01
ままがちゃ~んと分かってくれていて
エルちゃんはとっても幸せですね~note

ポーリー母さん
エルのムートンに家族が座らせてもらっているという感じ
みんなの匂いがするムートンさんは
エルにとって かけがえのない存在なのでしょう。

ハゲハゲのムートンなので恥ずかしいのですが
処分することもできず
エルのために使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65061289

この記事へのトラックバック一覧です: エルザのお気に入り:

« 花粉症と梅林公園 | トップページ | こんにちわ 赤ちゃん »