« お庭のチューリップ | トップページ | ケリー9歳になりました。 »

2017年4月21日 (金)

エルザのワンピース

いつもブログでお世話になっている笹コマさんが

エルザにワンピースを作ってくださいました。

小樽ルタオさんの苺のお菓子も頂きました。 

001_800x533

ぺろ~んと裏返して びっくり

お腹のゴムのところや お肌の当たるところなど

柔らかい別布で覆ってくださっていました。

笹コマさんのきめ細かい服作りに 感動しました。

心温まる優しい服を作っていただき 嬉しかった。

ずっと大切に着させていただきます。

005_800x533

紺色の水玉ワンピースを着せると しとやかなレディーに見えます。

キリッと 賢そうでしょ~

029_800x533

ケーちゃんも冬に笹コマさんに作っていただいたので 一緒にお写真を

笹コマさん 素敵な服をありがとうございます。

014_800x533

草ボーボーのお庭の雑草を食べてママのお手伝い

031_800x533

と 思いきや~  あらら大変  

よそゆきワンピースで走らないでぇ~

早すぎて お写真がブレブレ  それも お尻しか写っていません。

016_800x512

エルとケーちゃん スイッチ入ってお庭で 追いかけっこ

素敵なワンピースの裾がエレガントに揺れます。 

021_800x533

元気に走り回る おふたりさん、ついにプロレスが始まっちゃった。

022_800x533

最初だけは 攻撃するケーちゃんですが・・・

063_800x569

エルちゃんに追い込まれて 逃げるパターン

いつもエルちゃんの勝利で終わります。

073_800x534

フリルいっぱいのお姫様ワンピースを着ると

ワンコも嬉しくなるみたいですが

もうちょっと しとやかに過ごしてほしいなぁ~

« お庭のチューリップ | トップページ | ケリー9歳になりました。 »

コメント

記事にUPして頂いてありがとうございます(*ノv`)

でもビックリ~(≧◇≦)エルちゃんも、ケーちゃんもスタイル
抜群なのですねsign02まだまだサイズ絞らないとcoldsweats02
サイズがだぶついてますね・・・ゴメンね

適度にしまったタイト気味の方が綺麗に着られるのですが
くるしかったら可愛そう・・・とか制作中いろいろと考えが
よぎっちゃうんですよね・・・
でも丈はポッキーままさんのご要望にそえる丈まで伸ばせたのでは?

ちょっと雑事で追われていてバタバタしてますが、またチャレンジさせて
もらいたいので気長にお付き合いお願いしますねhappy01

うめちゃんはロングだからお洋服はムリかな~
・・・あっ、うめちゃんママみたいにスヌードとかどうです?happy02

笹コマさん
お忙しい中、エルザのワンピースを作っていただき
ありがとうございました。
年老いてきたエルザがイキイキ見えるワンピースで
あまりの可愛さに目を細めているポッキーパパ&ママです。
サイズは このくらいでOK
プロレスしたり 走ったりと動くので余裕があったほうが嬉しいです。
お手すきのときに またよろしくお願いします。

うめちゃんのスヌード すごく嬉しいです。
どの子もママのお手製なようですが
私の腕では とほほ状態のスヌードを被せざるを得ません。
チビちゃんのうちはいいですが 来年の今頃には使うようです。
20~30㎝くらいの2段か3段かな~
ブリーダーさんんにサイズを聞いてみます。

こんにちは
素敵なワンピースですね
これからの季節 少し暑い時に涼しそう〜
とってもお似合いですね

えるさん
ブログのお友達 笹コマさんの手作りワンピース
細かい部分まで心づかいをしていただいたワンコに優しい服です。
これから暑くなって参りますので
涼しく過ごすとこができます。

新しいワンピースが嬉しかったのでしょう
2匹とも大喜びでかけっこを始めました。
小さなお庭でビュンビュン走るワンコ達を眺めていると
目が回りそうでした。

ポッキーまま🎵

エルちゃん素敵!とってもお似合い(゚▽゚*)
素敵なワンピースを着せてもらってエルちゃん&ケーちゃん
テンション上がっちゃったのねん( ´艸`)

たたははさん
エルちゃん、知性あふれる美人さんに見えるでしょ~
笹コマさんの服は ワンコに優しい服で
細かいところまで こだわって作ってくださいます。

女の子はやはりヒラヒラよねぇ~
フリルが揺れると可愛さアップ
たたらちゃんも フリルの可愛いワンピースお持ちでしょ
フリルは女の子の特典

エルちゃん ケーちゃん
お似合いですshineshine

さすが 笹コマさま
優しいお人柄が服にもheart01

エルちゃん ケリーちゃん
このワンピースでお出かけしたら
皆が振り返りますよ~

嬉しすぎて
遊んでしまったエルちゃんケーちゃん
「こんなに動きやすいのよ」
って 言いたかったのかもnote

ピグモンさん
笹コマさんの服は ワンコに優しいんです。
優しいお人柄は 服作りにも~heart04
軽やかで優雅なワンピースを纏ったワンコ達は
嬉しく楽しい気分になり 
お庭ではしゃぐ はしゃぐ~happy01

このワンピースでお散歩にでたら
たくさんの方に声をかけていただき
褒めてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65179759

この記事へのトラックバック一覧です: エルザのワンピース:

« お庭のチューリップ | トップページ | ケリー9歳になりました。 »