« こんにちわ 赤ちゃん | トップページ | エルザのワンピース »

2017年4月17日 (月)

お庭のチューリップ

ポッキー家のお庭に チューリップがたくさん咲きました。

068_800x533

雨上がりのチューリップ

雫が重くて 頭をさげちゃった

002_800x533

赤いチューリップ

026_800x533

大切に育てたチューリップですが

ポキッと折れた子もいるの

061_800x534

犯人は ケーちゃん

柵の中に入らないでと言っても 入っちゃう困ったちゃん

悪気はないから 叱れないけど・・・  

038_800x533

雨に濡れたアネモネ

雫がキラキラ輝いて きれい

008_800x533

名古屋駅にできたばかり「ゲートタワー」にあるレストランで女子会

「JRゲートタワー」の画像検索結果

「マサズキッチン」  中華のお店

人気店なので 待ち時間も凄いけど

友人が予約を入れてくれていましたので、スムーズに~

「JRゲートタワー」の画像検索結果

食べて しゃべって 笑って 楽しい時間を過ごしました。

友人から バームクーヘンを頂きました。

浜松の「治一郎」 有名なお店のもの

24層のしっとり もっちり。 こだわりのお品です。

美味しいバームクーヘンに おもわず笑顔がこぼれました。

エルザ&ケリー: 「 少し くださいよぉ~ 」

ママの側から離れません

ママ:「 これはダメ! ワンコには 美味しすぎます。  あげません」

うふふ ママだけの 楽しみなの。

088_800x533

« こんにちわ 赤ちゃん | トップページ | エルザのワンピース »

ガーデン」カテゴリの記事

コメント

雨上がりのチューリップ
アネモネさんも
きれいですshine

ケリーちゃん
tulipさんにご挨拶 
傍によりすぎちゃったのですね
良い匂いだったのかも

美味しそうなバームクーヘンlovely
優雅なティータイムcafe
エルちゃんケーちゃんのおねだり顔が目に浮かびますhappy01

ピグモンさん
雨上がりのお花って
キラキラ輝いて きれいだな~って見とれてしまいます。

ポッキー家の花壇の天敵 白い妖精さんも
花が咲くと嬉しいのかしら~ん
ピョン ピョン 飛び回って
チューリップに当たってしまったようです。

めちゃウマのバームクーヘン
エルもケーちゃんも お利口さんのお顔で待っていましたが
ママだけが食べました。


ポッキーまま🎵

イキイキとした緑の中にチューリップ映えますねー(゚▽゚*)
アネモネも好き( ´艸`)
ケーちゃんも(*^.^*)ママに見てもらいたくてお花に仲間入りしちゃったのね

バームクーヘン美味しそですぅlovelydog
美味しいものはワンコにすぐ見つかっちゃう(ノ∀`)・゚・。
後でそっと一人で・・・なんてむ~り~だよね( ´艸`)プププ

たたははさん
ポッキー家のお庭はお花がいっぱい
チューリップは、秋に30球植えました。
白い妖精さんにヤラレると思って 多めに買って正解
お花が咲いたよ~って喜んで飛び回り 当たっちゃったようです。

名古屋駅、すごく変わりましたよ~
まだ他にも工事中がたくさんあります。
久しぶりに 名古屋にいらしてくださいませ。

バームクーヘン、美味しかったです。
ママ一人で食べちゃお! あはは~happy01と思ったら
ちゃ~んと 二つの瞳が見ていました。
美味しい物はワンコもよく知っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65163928

この記事へのトラックバック一覧です: お庭のチューリップ:

« こんにちわ 赤ちゃん | トップページ | エルザのワンピース »