« ケリー9歳になりました。 | トップページ |  お庭が大好き »

2017年4月30日 (日)

アフガンハウンド赤ちゃんを迎えました。

4月29日、 2/12生まれのアフガンハウンドをお迎えしました。

4月初めに 富山で見たときより かなり大きくなっていてました。

眉毛もしっかりついて 鼻の横に特有の毛が生え始めてます。

手足がぐっと 伸びてしっかりしてきました。

名前は うめちゃん 

014_800x533

ブリーダーさん:「しばらく そっとしておいてください」と言われましたが

うめちゃんのお部屋に入れておくと~ 

キャンキャン・キャン 鳴くんですcoldsweats01

015_800x533

柵の中から出すと おもちゃで遊び始めました。

075_800x533

ブリーダーさん:「2~3日すると 本領を発揮します」 と言われましたが

え~~~っ!  さっそく 破壊活動開始

初日から 本領発揮って 早くないですかぁ~ 

よいしょ! よいしょ!  敷物を引っ張り 嚙み嚙み

053_800x533

部屋中 走るし~

140_800x533

パピーですが けっこう すばしっこくて よく動きます。

135_800x533

ケリーの後を付いていくのですが すってん・ころりん

転んでも すぐ起きるバイタリティーあふれるパピーちゃん。

134_800x526

パピー怪獣は 部屋を 散らかし 走りまわったあと

電池切れのロボットみたいに パタっと倒れ込み グーグー寝ます。

充電が完了すると むくっと起きて 走り回るの繰り返し。  

093_800x533

元気いっぱいのパピーちゃんが来てくれたので 

ブラザー フット スパークリングシャルドネを開けました。

ホワイトハウスの晩餐で出されるニューヨーク産のシャルドネです。

112_800x533

マグロのたたき と 新タマネギのサラダ

106_800x533

生ハムとオレンジ チーズ の盛り合わせ

102_800x533

エルザとケリーも 疲れたようです。

145_800x533

トイレは 教えなくても 一度の失敗もなく シーツにしてくれます。

024_800x533

うめちゃん お迎えの日の朝に 今年初めてのバラが咲きました。

今年植えたばかりの 「 ザンブラ 」

元気いっぱいのビタミンカラーです。

さて パパもママもしっかりお昼寝して充電しながらうめちゃんとの

暮らしに備えています。

まだまだこれからいろんなことがあると思うけど

がんばろっと。

004_800x533

« ケリー9歳になりました。 | トップページ |  お庭が大好き »

」カテゴリの記事

コメント

エルちゃん ケーちゃん
おつかれさまhappy01

ちょこっとおつかれのご様子に
まめちが来た時のちびを思い出しますheart04


そして うめちゃんlovely
バラの花も歓迎してくれているようですshine

この日のお料理はまた格別のお味でしたでしょう
ぱぱさま ままさま
可愛いlovelyうめちゃんと一緒に元気にGWお過ごしくださいね
エルちゃん ケーちゃん
がんばれーheart04

ピグモンさん
まめちゃんが来たときのチビちゃん、お疲れだったの?
もぉねぇ~ エルもケリーもぐったり。
うめちゃんが側に来ると さぁ~っと逃げるんだもん

元気すぎるほど元気なパピーに乾杯しました。
シュワシュワの美味しいスパークリングでした。
あと1本あるので後半のGWにお庭で飲みたいのですが
たぶん・・・ そんな余裕はありません
いたずら怪獣が庭を走りまわっておりますのでhappy01

ふふふ( ´艸`)ポッキーままさんとパパさんの
笑い声が聞こえてきそうですhappy01

うめちゃんがポッキー家に笑いを運んできてくれたのね
だから、ポッキーちゃんもお庭のバラを咲かせて祝福
してくれてるかも~note

元気なうめちゃんにエルちゃん、ケーちゃんの
「さすが私達の妹、なかなかやるじゃないwink]」って
ひそひそ話も聞こえてきそうsmile

しばらくはやんちゃ姫にポッキー家は振り回されちゃうかな・・・
ポッキーママさん、パパさん頑張ってねnote

こんばんは

初日から 怪獣うめちゃんの登場ですか
そういえば 我が家は 怪獣となったのは
11年前のダックスでしたが 規模が違いますよね?

しばらくは 賑やかを通り越して 嵐かもしれませんが
お姉様達がしっかり 教育してくれる事を祈って…


笹コマさん
うめちゃんがポッキー家に笑いを運んできてくれました。
今日も うめちゃんパワー炸裂
笑うしかないって感じです。
まだ赤ちゃんなので しつけもしていません。
今は 楽しいなぁ~! 嬉しいなぁ~! だけ感じて過ごしてほしい。

大型犬ですから やはりパワーがあります。
家族 みぃ~んな ヘトヘトhappy01


えるさん
初日から うめのザウルスに変身しちゃいました。
ブリーダーさんから受け取り 家について30分くらいで
怪獣うめちゃん 登場ですぅ~happy01

エルザも相当な怪獣でしたが
うめちゃんは 7キロありますのでパワーが違います。
ダックスは甘噛みが凄かったでしょ?
うめちゃんも凄いですよ。 トゲトゲの歯で甘噛み
痛いのなんの。

ポッキーまま🎵

うわぁ(≧∇≦)やって来ましたねー!うめちゃんheart
元気いっぱいだーo(*^▽^*)o それにしても
うめたんすってんころりんの写真、タイミングよくとれましたねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛すぎるぅheart04 PCの前でニタニタしてしまうあやしいたたははです( ´艸`)プププ
エルちゃんとケーちゃんはどんな風に迎えてくれました?

生ハムとオレンジ シーズの盛り合わせ
とっても美味しそう(*^m^)

新しいバラさんもお迎えしてたんですね!
たたらのお庭でも咲き始めました🎵

たたははさん
うめちゃんは すってんコロリン転んでも 
すぐ起きて ぱぁ~っと走ります。
黒いコロコロしたものが走りまわっているポッキー家。
うめちゃんは とにかく元気いっぱいです。

エルとケーちゃんは 最初は普通にご挨拶
そのあとは、無視しています。
エルは時々 叱りますが
ケーちゃんは うまく対応できないようです。

生ハム オレンジ チーズ 新たまねぎ
この組み合わせ 大好きなの 
美味しいですよ~  お試しあれ

たたら家のバラ、どう?
ブログアップを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65216424

この記事へのトラックバック一覧です: アフガンハウンド赤ちゃんを迎えました。:

« ケリー9歳になりました。 | トップページ |  お庭が大好き »