« エルザのワンピース | トップページ | アフガンハウンド赤ちゃんを迎えました。 »

2017年4月24日 (月)

ケリー9歳になりました。

ポッキー家の末娘 ケリーが9歳になりました。

029_530x800

ケリーは 甘えん坊大魔王

世の中のオモチャは 全部 ケーちゃんのもの! すべて独り占め

ポッキーもエルザもワンコ友達もみんな ケリーに譲ってくれました。

優しいワンコ達に見守られて育ったケリーは天真爛漫な女の子

毎日が楽しく 嬉しい! そんな明るい子になりました。

でもね、ちょっと神経質なところもあるの

ママの作ったケリーのバースディケーキ

牛レバーとイチゴちゃん たぁ~っぷり

010_800x533

すぐに がぶっ!  しないイイ子ちゃん

自分のフードボールに入れないと食べないんですって

015_800x559

ケリーはとても頭の良い子です。

犬の訓練師の方が 「今まで出会った犬の中でベスト3に入る」

そう言われたのは まだ1歳になったばかりのチビちゃんでした。

「一度言っただけで 理解して行動できる」 褒めていただきました。

その時は???? でしたが 今は その言葉がよくわかります。

とにかく 賢い! 

ポッキーも頭の良い子でしたが ケリーは名前以外 何も教えなくても

ポッキーやエルザを見て覚えたようです。

そんなケリーも もうすぐ お姉ちゃんになります。

GWにアフガンハウンドのうめちゃんを迎えるポッキー家

うめちゃんのお世話をして 優しいお姉ちゃんになってくれると信じてます。

ケーちゃん がんばれ~

« エルザのワンピース | トップページ | アフガンハウンド赤ちゃんを迎えました。 »

」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY ケリーちゃんbirthday


訓練師さんのお墨付き
本当に賢いケリーちゃん
でも 甘えん坊さんのところが
可愛いですlovely


GWには お姉さんになるケリーちゃん
うめちゃんと 仲良く遊ぶ姿が目に浮かびます

きっとポッキーちゃんや エルちゃんがしてくれたように
うめちゃんのお姉さんになってくれると思います

ポッキーままさま お手製のバースディケーキ
美味しく食べて この1年も元気に過ごせますね
ケリーちゃん おめでとうheart01

ケリーちゃんnoteハッピーバースデーbirthday
なんて可愛い「えっへんheart02」お顔のお写真なの~heart04
お兄ちゃん、お姉ちゃんがお利口さんだからケーちゃんは
ちゃんと見習うことができたのね、偉いわぁ~~~wink
もともととってもお利口さんだから理解力が高いのね・・・
これからもお庭の妖精さんになって、元気に走り回って
ポッキー家に笑顔を振りまいてねnote

ピグモンさん
甘えん坊なチビさんだったケリーが もう9歳
いつまでもお子様扱いをしてしまうほど
素直で可愛い性格です。

レトリバーの訓練が多い訓練師さんでした。
ウィペットがこんなに頭がいいと思ったのは初めてだと思います。
とても頭のよいケリーは
何も言わなくても 自分で考えて行動できます。
それもパパやママの思っていることが正確にわかります。

GWには妹ができるケリー
甘えん坊さんなので焼きもちを焼いて
辛い思いをしないか心配です。


笹コマさん
ケリーの子供時代はポッキーがいろいろ教えていました。
エルザは体育の先生だけ引き受けてくれました。
ポッキーの賢いところを見習って 覚えたのかもしれません。
もともと観察力も理解力も高かったのかも。

でもねぇ~ いくらお利口さんでも
お庭の白い妖精さんは困りますぅ~
お庭の穴掘りや土木工事 お花のお手入れなどは
本能ですから 叱れませんもの~
イキイキとお庭で遊んでいる姿を見ると 怒れません。


お誕生日おめでとうございます
うめちゃんの よき先輩 よき先生に
なれると良いですね
賑やかな一年になると思いますが 元気な一年にも
なりますように

えるさん
天真爛漫な我が家の末娘ケリーが9歳になりました。
甘えん坊なケリーはいつも私にべったり
うめちゃんが来ると うめちゃんのお世話に手がかかるので
焼きもちを焼いたり 寂しい思いをしないかなど心配しています。

ブリーダーさんから連絡があり、うめちゃんは順調に育っているようです。
かなり大きくなり しっかりしてきたとのこと。
ケリー、大丈夫かな~
よいお姉ちゃんになれるかしら

ポッキーまま🎵

ケーちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
そんなに甘えん坊さんなんだー( ´艸`)天真爛漫🎵いいよね
そんなケーちゃん末っ子卒業かぁ~
賢いケーちゃんだからあっという間に末っ子から
お姉ちゃんらしくなっちゃうんだろうなぁ(o^-^o)

ままちゃんお手製のバースデーケーキcake美味しそ~( ´艸`)

たたははさん
ケーちゃんは甘えんぼう将軍ですよ~
性格は 素直で天真爛漫。 いつも楽しい~って過ごしているの

賢いケーちゃんには パピー怪獣うめのザウルスの気持ちは分からず
どう接していいのか悩んでいるようです。
うめの事 無視するんだよね~
ケリーも仲良くしたいと思っているハズ
勇気をだして あと一歩踏み出せるよう
見守りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65192935

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー9歳になりました。:

« エルザのワンピース | トップページ | アフガンハウンド赤ちゃんを迎えました。 »