« エルザのお気に入り | トップページ | お庭のチューリップ »

2017年4月 3日 (月)

こんにちわ 赤ちゃん

ポッキーの遺骨を埋めて植えた梅の木が 今年初めて咲きましたが

その木から 梅の妖精が出てきてパパに囁きました。

いつまでもペットロスのポッキー家だから、パピーを迎えなさいと!

ブリーダーさんが送ってくださったパピーのお写真で

この子に一目ぼれ

Img_7961f

ってことで 富山の有名なブリーダーさんに伺いました。

往復600キロ以上の道でしたが、途中飛騨高山や高鷲の雪景色など

眺めながらの楽しいドライブでした。

雪を冠した山の景色が広大でした。

068_800x470

パピーのパパ  オーシャン君 

おっとり穏やかで 甘えん坊さん    

009_800x533

パピーのママ  アゲハちゃん

良い子(チャンピオン)をたくさん出している美人ママ

パパもママも もちろん

血統書に載っている犬のほとんどがチャンピオン。

040_533x800

パピーが登場すると 「可愛い  見せてぇ~」 みんなが寄ってきます

022_800x533

狭いゲージに入れないで 自宅でワンコを飼ってみえるブリーダーさんです。

広いお庭もありワンコ達は のびのび過ごしています。

最高の環境で 温厚なブリーダーさんに育てられたワンコたち

どの子も 穏やかで人懐っこく、優しいアフガンハウンドでした。

こんな素敵な犬舎から子犬をお迎えすることができて幸せです。

026_800x533

パパに抱っこされたパピー

今は こんなに小さいけど

成犬で22~23キロくらいになるかな~

032_533x800

GWに お迎え予定です。

名前は うめちゃん(女の子)

ママ:「うめちゃん、 楽しみにしてるよ」

うめ:「いっぱいイタズラするから 覚悟しといてね」

賑やかになりそうなポッキー家です。

060_800x502

« エルザのお気に入り | トップページ | お庭のチューリップ »

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん
はじめましてlovely

なんて可愛いshine
お父さんお母さんも
美男美女で 素敵~

GWが待ち遠しいですね

エルちゃん ケリーちゃんの妹
私もGWが待ち遠しいです
ポッキーちゃんが背中を押してくれたのですね

春の出会いに 乾杯winewine

わ~~~~~~heart04わ~~~~~~heart04
な~~んて可愛いのでしょう~lovely
とっても素敵な家族との出会いにhappy01
ほんとに嬉しいことです。
うめちゃんのパパママも立派でとっても美しい
綺麗ですね~dogdog
GWが楽しみですね~。。
今後もポッキー家さまから目が離せません~~~~happy02

私事ですが日常の多忙がしばし続き限り有る時間でのPCin状況が
続いています。。。
読み逃げがつづき申し訳ないですが
寄らせてくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

うめちゃん、なんて可愛いの~。happy02
アフガンハウンドは憧れの犬種です~。
ああGWが待てません~。
可愛いお写真、沢山撮ってアップして下さいね。
楽しみにお待ちしております。
素敵な春になりましたね。happy01

ピグモンさん
春の出会いに 乾杯winewine
ポッキーが繋いでくれたご縁に感謝です。
うめちゃんと出会えて 本当によかった。
うめちゃんのパパもママもゴージャスな毛並みで ふわふわ
性格も温厚なので うめちゃんも そうなるといいなぁ~

パピーちゃんにイタズラはつきもの
まめちゃんみたいなスパイダーニャンになって
家族を笑わせてほしいなぁ~

エルザは子育てには向かない性格ですが
ケーちゃんが 小さいお姉ちゃんになって頑張ってくれると思います。
甘えん坊な末っ子を卒業して、がんばるケリーも応援してやってください。


ポーリー母さん
うめちゃん 可愛いでしょ~
もぉ メロメロです。
パパもママも美しくてエレガントなアフガンハウンド
ポッキー家で 毛の手入れが上手にできるかどうか不安ですが
うめちゃんを綺麗なアフガンに育てたいと思います。

お忙しい中、ブログを見ていただき
お言葉も書いてもらって恐縮です。 ありがとうございます。
お時間あるときで構いませんので
これからも ポッキー家のブログを覗いてくださいませ。
GWからは 子育て日記になるかな~
パパもママも ワンコたちも一緒になって
家族で うめちゃんを見守り育てたいと思います。


ぷーままさん
うめちゃんの可愛さに一目ぼれし 
ご縁があって 我が家にお迎えすることになりました。
アフガンハウンドはゴージャスな毛並み。
わが家で エレガントな状態に保てるかどうか不安ですが
うめちゃんが ピカピカのレディーになれるように頑張ります。

可愛いお写真を撮ります。 いっぱい撮ります。
今はまだ小さいですが すぐに大きくなるので
小さな出来事も記録できればと思います。
GWからは うめちゃんのイタズラ日記になるかもhappy01
いたずら怪獣のブログ 楽しみにしていてください。

ポッキーまま🎵

ご無沙汰しちゃってます( ´艸`)

なんですとー!!驚きですぅー!!
GWに家族が増えるんですかー(≧∇≦)

ポッキー家の一員になれるうめちゃんはラッキーな子(*^.^*)
エル&ケーちゃんとのご対面も楽しみ♪
うめちゃんの成長日記楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡

たたははさん
パパが いきなりアフガンハウンドを飼いたいと言い出したので驚きましたが
ポッキーが繋いでくれたご縁だと思い
お迎えを決意しました。

エルは おばあちゃんになってきたので子育てはしないと思います。
甘えん坊大魔王のケーちゃんが頑張ってくれると期待しております。

アフガンのパピーは手ごわいと聞きますが
エルの子供時代、本当に大変で涙したこともあったの。
それを乗り越えてきたから たぶん大丈夫だと思いますが
毛の手入れが 心配です。

GWからのポッキー家のブログは
うめちゃんイタズラ日記になるかな~

まぁ~~~~~な~~~~んて可愛いお嬢ちゃま
なんでしょうheart04
今からとても美人なアフガンちゃんに成長するのが
垣間見えるお嬢ちゃまですねwinkポッキーままさん
御一家が一目惚れするのもわかります~~~

ゴールデンウィークのお迎えにむけて準備で
ワクワク、楽しみですねhappy02

大っきなワンちゃんは存在感も格別ですよね(^O^)v
エルちゃん、ケーちゃんも可愛い妹ちゃまができて
きっと喜ばれるハズ、これからのUPも楽しみにしてますねlovely

笹コマさん
あまりの可愛さに一目ぼれheart04
世界中の名犬の血を受け継いでいる 「うめちゃん」は
美人なレディになると思いますが
ポッキー家のパパとママが
うめちゃんの毛をエレガントに保てるかどうかは・・・。

大きなワンコは存在感も格別
小さめ女子になると思われる うめちゃんですが
エルやケーちゃんの倍の大きさですもの
仲良くできるか心配です。
ケーちゃんが教育係をしてくれると期待していますが どうかな~

はじめまして 突然の書き込みスミマセン
オルテンシアさんを検索して 偶然辿り着きました
今は多頭飼いで別犬種3頭飼ってますが
将来 アフガンハウンドをと考えている者です
オルテンシアさんにも問い合わせしましたが
金額が…でも 他犬舎にはない 素晴らしい
子犬の画像に一目惚れしてます

しかも 我が家も下手ながら バラに挑戦中
ぜひ 参考にさせてください
また お邪魔します

えるさん
コメントをいただき、ありがとうございます。
富山に見学に行きましたが 素晴らしいブリーダーさんでした。
家庭のリビングでのびのび過ごす犬たちは
どの子も温厚で穏やかな性格で
今まで思い描いていたアフガンハウンドのイメージとは全く違いました。

お迎えする子犬は「うめちゃん」という名前だとお伝えしたら
「うめちゃん」呼びかけていただいているようで、
家にきてからの躾も入りやすいように思います。
ブリーダーさんのきめ細やかさに感謝しています。

お迎えするアフガンの子犬は世界中の名犬の血統を受け継いでいますし
オルテンシアさんのアフガンは価値のある子たちだと思います。
ぜひ 同腹でお迎えしませんか~
バラがお好きな同腹さんがいらっしゃると 嬉しいですもの。

こんばんは お返事ありがとうございます
オルテンシアさんには問い合わせ時に事情を
お話したのですが 今すぐは 我が家のわんこ事情で
難しくて… 今残っているブラタンの男の子 格好良いですよね
勿論 うめちゃんも
我が家が迎えれる状態だったら 多分お迎えしたと思います

実は バラだけではなく 素人の何とか ですが
ワインも好き♪ 更に 県は違いますが お近くかと
花ひ○ば さんとか 木曽三川公園とか
たまに行きますよ♪

えるさん
えるさんのお宅のワンコ達
どの子も可愛いですね~  
以前、Mダックスを飼っていたので すぐダックスに目がいきます。
体は小さい男の子でしたが 食いしん坊大魔王でした。

私もブリーダーさんのブログを見ました。
ブラックの子は、うめちゃんと似ています。
ママ似の男の子で 出来のよい子犬。
えるさんと同腹でお迎えしたかったなぁ~

えるさん宅は たぶんお近くですね。
お目にかかる機会がございましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65104562

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ 赤ちゃん:

« エルザのお気に入り | トップページ | お庭のチューリップ »