« うめ 6か月になりました。 | トップページ | 泥んこの足跡 »

2017年8月23日 (水)

お姉ちゃんと一緒に ドックラン ディニーズガーデンへ

先月、弱虫すぎる ドックランデビューをしたうめちゃん

週末の夕方  ディニーズガーデンで リベンジ 

ケリーお姉ちゃんと一緒だから 大丈夫。

小さいお友達に  「こんにちは」 ご挨拶が できました。

007_800x533

前回、 怖くて入っていた 「弱虫さんのお部屋」 クンクン チェック

010_800x533

追いかけられて泣いちゃったのは この辺りだったかなぁ~

061_800x533

クンクン チェックに余念がない うめちゃんですが

ケリーお姉ちゃんが走ると 喜んでついていきます。

026_800x525

ケリー:「 うめちゃん  こっちだよ~」  ケリーも楽しそう

024_800x533

うめ: 「 お姉ちゃん 待ってぇ~ 」  楽しそうに走ります。

トレードマーク 「 まゆげ 」  風に吹かれて 逆立ってるぅ~

042_800x535_2

ケリーのスピードには ついてゆけませんが

頑張る姿が 可愛くて

040_800x534_4

ケリーと一緒なら  ボール遊びも 楽しい

045_800x534_2




ケリー: 「ボールを拾ったら  投げた人に 渡すのよ」

うめちゃんに ボール拾いを教えてくれる 優しいお姉ちゃんです。

064_800x533

パパとケリーが ドックランを出て 車に忘れ物を持ちに行くと

元気いっぱいだった うめちゃんが・・・・   ソワソワ

なんだか 嫌な予感

053_800x566_3

この後  ご挨拶に来てくれた子に モジモジして何もできず~

「ご挨拶でしょ!」  歯を出した 怖いお顔で 注意されると

さぁ~~~ 大変!  「怖いよぉ~」 と泣き叫び

イスの下にもぐって 出てきませんでした。

043_800x533_2

家では 楽しく ニコニコ笑顔ですが

お出かけするときは お姉ちゃんが側にいないと まったくダメ。

社会性を身につけてほしいんだけどなぁ~

お姫さまのように 上品で 優しいお顔

ちょっと過保護に育てすぎたかしら~

001_800x533

お庭に 誰もいないのに 吠えている うめちゃん

 「うめちゃん  どうしたの?」

庭にでてみると 

小さな赤ちゃんバッタが  草の間から こんにちは~

バッタが ぴょ~んと飛んだ瞬間、 うめったら ママの後ろに隠れたの。

あ~~~  弱虫すぎて・・・ 情けない

決めた!!   ポッキーまま、 幼稚園の説明会に行くことにしました。

弱虫うめちゃん、 このままじゃ ダメだ!

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« うめ 6か月になりました。 | トップページ | 泥んこの足跡 »

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんたら、本当にお嬢様なんだから。
なんて愛らしいんでしょう。
でも賢くて優しいお姉様に頼ってしまうのも
仕方ないかなぁ?
このままでも可愛くて良いような・・・。
と言いつつ、幼稚園も楽しみだったりします。

ぷーままさん
うめちゃん、 過保護すぎましたね。
このお嬢様な笑顔は 甘やかしすぎた証拠。 
だってねぇ~  赤ちゃんバッタが怖いって私の後ろに隠れるの
そぉ~っと 覗き込んでモジモジ

このまま 弱虫さんでも?
ダメダメ!  ここまで社会性がないと無理
幼稚園、 入れると また 泣き叫ぶでしょうねぇ~
そう考えると 辛いの。 

ポッキーまま🎵

あらぁ(゚▽゚*) ご挨拶した小さなお友達、この後ろ姿!もしやポメ?

体は大きくてもか弱さを持っているうめちゃん(*´v`*)
可愛くてたまらないでしょー!

バッタに驚いてままちゃんの後ろに隠れちゃうなんて
なんてかわいいのー(*^.^*)

うめちゃんは女子の中の女子だね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
その可愛さ、うめちゃんから学ばなければと思うたたははです( ´艸`)プププ

たたははさん
ご挨拶してくれた小さなお友達は 黒いポメさん
メチャメチャ小さくて キュートでした。
パパの実家にいたポメさんとは 別犬のようでした。
どうしていいのか分からずモジモジしていたうめちゃんに
パパ:  「大丈夫だよ~ パパと一緒に こんにちわって言おうよ」 
デレデレの アマアマなパパでぇ~す。

体は大きくても ノミの心臓
草と同じ色のバッタ君だから 草が動いたって驚いたのかも
それにしても ママの後ろに 隠れるなんて・・・ 弱すぎます。
ちなみにポッキーは アリさんを見て 私の後ろに隠れました。
うめちゃんに ポッキーの霊がとりついているのかも


女の子の中の 女の子
うめちゃんから学びたいのは 私も同じ 

うめちゃん、ケリーお姉ちゃんとドッグランでボール遊び出来て良かったですね~~!
遅ればせながらのコメントです。
これからどんどん可愛くなるんでしょうね
うめちゃんの成長楽しみにしておりますね(◎´∀`)ノ

machiさん
コメントありがとうございます。

ビビリなうめちゃんですが お姉ちゃんと一緒なら
楽しく遊べるようです。
ボールにプロレス かけっこ 元気いっぱいで過ごしました。

もこもこ ふわふわ ぬいぐるみさんみたに可愛いうめちゃんです。
これからの成長も 見守ってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんと一緒に ドックラン ディニーズガーデンへ:

« うめ 6か月になりました。 | トップページ | 泥んこの足跡 »