« ドッグフードとうめのお顔 | トップページ | ママさん チカラなさすぎ~  »

2017年9月25日 (月)

秋のお散歩

今朝は よい天気!  気持ちのいい朝です。

ナデナデ ヨシヨシ いい子・いい子   

甘えん坊うめちゃんを 抱っこして 優しく起こします。

Dsc_0371_1024x683

オシッコしたら お散歩に行くわよ

「 お出かけ前に オシッコをしましょう 」 ママと約束しています。

うめちゃん、上手に オシッコ できました。

Dsc_0372_1024x683

パパ: 「 うめが 朝ごはんを お残しするのは 運動不足じゃない? 」

うめだけ、 朝も お散歩をするようにしました。

体調が悪く 横になる日が続くママに 朝の散歩は辛いけど

無理をせず、できる範囲で 頑張ります。

Dsc_0378_1024x683

木曽三川の堤防沿いは 車が通らないので お散歩にぴったり

秋虫の声を聴きながら ずんずん進みます。

Dsc_0389_1024x597

貝を採る漁師さんのお舟も見ながら のんびり歩きます。

Dsc_0382_1024x683

釣り人やジョギングする方も~  

Dsc_0384_1024x550

東海道五十三次にもある街

名古屋の熱田に続き 2番目に大きい宿場町でした。

ココからの景色は 有名な東海道五十三次にも 描かれています。

昔の人たちも 同じ風景を見ていたのかしら~ 

Dsc_0385_1024x660

真っ赤に咲き誇る 彼岸花を 見つけました。

暑さ 寒さも 彼岸までと言いますが  まだまだ暑いポッキー家地域です!

Dsc_0402_1024x683

銀杏の木に たまごちゃんが並んでいるぅ~

可愛い銀杏さん おはよう~

Dsc_0398_1024x683

銀杏って こんなに たくさんの実をつけるんですね。

こんなに いっぱいの秋を見つけちゃいました。

Dsc_0400_1024x683

今朝は  「 こはるちゃん 」 に会いました。

もうすぐ1歳になる 元気いっぱいの芝ワンコです。

笑顔いっぱいで挨拶してくれる こはるちゃん

うめの大好きなお友達です。

Dsc_0391_1024x751

さわやかな風を浴びながら 秋の散歩を楽しんでいます。

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« ドッグフードとうめのお顔 | トップページ | ママさん チカラなさすぎ~  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65831286

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお散歩:

« ドッグフードとうめのお顔 | トップページ | ママさん チカラなさすぎ~  »