« うめのお友達と わんこ幼稚園 | トップページ | ドッグフードとうめのお顔 »

2017年9月15日 (金)

ウィペットのお友達とランチ会

先週の週末のこと

エルザ: 「仲良しの友達と ランチ会。 よそゆきの服でドレスアップしてきたのよ」

イタリアンのお店 「ピアチェーレ ミオ」さん

大型犬も 店内OKな ありがたい店です。

ワンコOKなお店で こんなに美味しいイタリアンが食べれるなんて~

Dsc_0207_1024x707_2

エビ家のご贔屓のお店なの。  エビママが 予約してくれました。

イタリアのプーリア州 ご出身のシェフが腕をふるってる本格的なお店

夏休みだからと 前日まで イタリアに帰国してみえました。

Dsc_0232_1024x683_2

いつもの仲良しメンバー 勢ぞろい

エビ家 のの家 我が家( ポッキー家 )  にぎやかで楽しいランチ会

Dsc_0191_1024x683_2







のの君

とっても優しい男の子です。

この日を楽しみにしていたようで ワクワクして

朝ごはんも 喉を通らなかったそうです。

性格 可愛すぎますよね。

Dsc_0208_1024x683_2

エビちゃん

2週間に1~2回は この店にきている常連さん

エビパパが 内緒でくれるパンやピザの耳を お利口に待っています。

いつも大人しく しとやかな お嬢様です。

Dsc_0188_1024x683_2

前菜です。  説明していただきましたが・・・  忘れた。

だけど 全部 美味しかった。

Dsc_0193_1024x683_2

日本では珍しいチーズ。

イタリアの 「ブラータ」  カマンベール系かな~

ナイフを入れると ふわふわチーズの中から クリームがたら~んっと

たまりませ~ん   美味しすぎるぅ~

Dsc_0203_1024x683_2

取り分ける最中のお写真で ごめんなさい

美味しいパスタです。  名前は忘れました。

Dsc_0211_1024x683_2



魚介系の パスタです。

ポッキーまま コレが一番 好きです。 でも 名前 忘れた。

おしゃべりが 忙しくてね。  あはは  

Dsc_0212_1024x683_2


このお店はローマ風のピザが有名

本格的な窯で焼くピザは 絶品

3種類のピザを食べました。

Dsc_0231_1024x683_2

生ハムのピザ

Dsc_0214_1024x683_3

チーズのピザ

Dsc_0217_1024x683_2

マルゲリータ

Dsc_0221_1024x683_2





ケリー:「 うめちゃん、連れてこなくて よかったね」

この日は 小型犬がバックに入って 飼い主さんと来ていました。

どの子も きちっと躾されたお利口さんばかりでした。

のの君 エビちゃん エルザ ケリー

この子たちは 本当に大人しくて お利口です。

どんなお店に行っても 恥ずかしくない行儀の良い子ばかり。

Dsc_0209_1024x683_2



うめちゃんは 乗馬クラブがやっているドッグランで 預かってもらいました。

素敵イタリアンのお店は うめちゃんみたいなチビっこには まだ早い。

吠えることもなく お利口さんにしていたようです。 

Dsc_0234_1024x683

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« うめのお友達と わんこ幼稚園 | トップページ | ドッグフードとうめのお顔 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!先ほどはお電話いただき、ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾偶然とはいえ、とても嬉しかったです♡
早速、ブログ探しましたら、すぐ出てきました!うめちゃん、凄く可愛いですね♡♡これから大きくなるのが楽しみですね♪
お会いできるのを楽しみにしています!
お天気良いままだと良いなぁ〜♪

舞愛ママさん
偶然のお電話でしたが アフガンと暮らしてみえると知り
なんだか ご縁を感じております。
アフガンハウンドを飼うのは 初めてなので
戸惑うこともあります。
いろいろと教えていただけると嬉しいです。
お会いできる日を 楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65792917

この記事へのトラックバック一覧です: ウィペットのお友達とランチ会:

« うめのお友達と わんこ幼稚園 | トップページ | ドッグフードとうめのお顔 »