« ママさん チカラなさすぎ~  | トップページ | 水曜日は平和な一日です。 »

2017年10月 1日 (日)

偶然の嬉しい出来事

9月最後の土曜日は おでかけ

ドッグランもある 安濃SAで 休憩

Dsc_0438_1024x683

9月初旬のこと

9月の三連休に ママ実家の松阪に遊びに行くことに

   「このお店 行ってみたいけど ワンコいるし・・・  とりあえず電話してみよう 」

偶然の 素敵な出会いって あるんですね

「うちにも 犬がいますよ~。   テラスは犬OKです」 

なんと! 看板犬は、アフガンハウンドさんと言うじゃありませんか

行きたい! 会いたい! ワクワク でも・・・・  台風で行けませんでした~

ってことで 土曜日に行ってまいりました。

パパ:「 うめちゃん、 今日は お利口さんにしていてくれよ。

      キャーキャー 騒ぐと 恥ずかしいからな!  」

Dsc_0440_1024x737

看板犬 「 舞愛ちゃん 」 のお店  松阪のレストラン 「パニーノさん」へ

わぁ~ ワンコスペースの素敵な看板  

ますます会いたくなり 胸が高鳴るぅ~

Dsc_0477_1024x683

アフガンハウンド  舞愛ちゃんの登場

わぁ~ぉ!  PhilipeのCMにでてくるアフガンさんみたい

ふわっと 横を向いて

Dsc_0463_1024x690


バッ と振り向くとぉ~~~

なんて 優雅なのぉ~  舞愛ちゃん 1歳8か月です。

Dsc_0457_839x1024

お耳も長くて  憧れますぅ 

うめちゃんも こんなキレイな子になってくれるといいなぁ~ 

Dsc_0467_730x1024

舞愛ちゃんに見とれて うちのチビスケのこと すっかり忘れておりました。

うめちゃん、 ごあいさつしましょうね。    

Dsc_0458_1024x717


お席につき 舞愛パパさん  舞愛ママさんのお母様にも ご挨拶

ぱかぁ~っと 笑って 「私、うめちゃんです」

モジャモジャお顔の7か月。 気品もなにもなくて・・・ スミマセン

Dsc_0483_1024x683



そして そして 見ただけで 「私たち この人 大好き」 と

ワンコ達が身を乗り出して ご挨拶したのが  舞愛ママさんの お父様。

ケリーのこの笑顔  うふふ。  

たくさんの おやつもいただき 可愛がってもらいました。 

ありがとうございました。


Dsc_0473_1024x683


ランチの時間でしたので

ポッキーままは 「からあげ定食」

出てきて びっくり。  ボリュー ミィー ! 思わず叫んでしまいました。

ジューシーな肉汁 じゅるじゅるぅ  うまぁ~~~い!

Dsc_0501_1024x699

ミネストローネ風のお味に ムール貝

優しいお味で 美味しかったです。

Dsc_0498_1024x683


この熟した柿の美味しいのときたら~  絶品です。

Dsc_0499_1024x683

パパ&ママ お食事中、ワンコ達は 静かに待てました。

お父様にオヤツをいただき 満足し  すぐ 寝ちゃいました。

Dsc_0503_1024x683



大繁盛店のお嬢様 舞愛ちゃんのレストラン

実家に行くときは また 寄らせていただきます。

お忙しい時間にもかかわらず ありがとうございました。

Dsc_0479_1024x676_2

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« ママさん チカラなさすぎ~  | トップページ | 水曜日は平和な一日です。 »

」カテゴリの記事

コメント

ポッキーママさん!
昨日は来てくださって、ありがとうございました〜♪
パパさん、ママさんにお会いできて、すっごく嬉しかったです♡♡♡(台風の時はお会いできるのを楽しみにしていただけに、凄く残念すぎて、実を言うと…しばらく落ち込んでいたのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
お話もいっぱいしたかったので、たいへん心残りでしたが…また是非、リベンジで座談会しましょうね♪今度は私達が遊びにお邪魔できるといいな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾その時はおつきあいくださると嬉しいです♪(´ε` )よろしくお願いいたします!

舞愛ママさん
台風の時は 私も落ち込みました。
あまりの偶然に 会いたい気持ちが膨らみすぎて辛かった。

舞愛ちゃんはとてもエレガントな子
お会いできてうれしかったです。
そして家族の皆さんも 素敵な方ばかり
温厚でにこやかな舞愛ママさんとお話ししていると
こちらまで ゆったりとした気持ちになります。
舞愛ちゃんが温厚なのは ママさんが育てているからなのね。

女優顔の美人なお母様、しつけのお話 参考にさせていただきます。

ワンコ達も 私たちも大好きなお父様、
「この人 いい人だぁ~」すぐわかるほど。 また会いたいなぁ~(ケリーより)

舞愛パパさんのお料理も すごく美味しかったです。
お店の繁盛ぶりをみて 納得いたしました。

お忙しい時間にお邪魔してスミマセンでした。
今度は ゆっくりお話しできるといいなぁ~
こちらにも 是非 いらしてくださいませ。
 

舞愛ちゃん、1歳8か月とは思えないエレガントさですね。happy01
これから、うめちゃんもどんどんお姉さんになっていくのでしょうね。
可愛いうめちゃんもいいけれど、
エレガントうめちゃんも楽しみです。happy01

それにしてもお食事中のみんなの良い子さんだこと。
これならどこへでも安心して連れていけますね。
うちは躾がなっていないので、
きっとご飯をおねだりして大変ですよ。coldsweats01

ぷーままさん
舞愛ちゃんは 落ち着いていて優雅な雰囲気の女の子でした。
うめちゃんも あと1年くらいすると舞愛ちゃんの歳
こんなにエレガントになれるかしら~
今のうめちゃんを見ていると 無理なような気がします。

エルザはどこでも寝てしまう眠り姫
エルザが大好きなうめちゃんだから お姉ちゃんと同じことしなきゃって
エルザにくっついて 寝ちゃったようです。

ぷーまま家の僕ちゃんたち、
お出かけすると嬉しくて はしゃいでしまうのね
賑やかでいいじゃないですか~  
これでもかっ!ってくらい可愛いお顔で待つワンコたち
おいしいご飯を少しだけ お口にいれてあげてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591979/65859204

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の嬉しい出来事:

« ママさん チカラなさすぎ~  | トップページ | 水曜日は平和な一日です。 »