« パパとスヌード | トップページ | うめちゃん 引っ張らないでよぉ »

2017年12月10日 (日)

東海広場ドッグラン オープン

12/9(土)  東海広場 ドッグランがオープン!

土曜も日曜も うめを連れて行きました。

土曜日はアフガンハウンドが7頭いて 感激

その中に なんと~  なんと~

6年前、 初めて見たアフガンハウンド キース君に一目惚れし

パソコンのお気に入りに アフガンハウンドのブリーダーさんを入れ

子犬が産まれるたびに うきうき 憧れていました。

その憧れの王子さま キース君に出会ったんです。

相変わらず かっこよかった。

Dsc_1590_1024x704

キース君と一緒に来たエジンバラ君

キース君と同じ ブルードミノですが 

ブルードミノって いろいろですね~ お色が全然違うんですもの

Dsc_1585_1024x660

うめちゃんと同じ 黒い女の子 リアーナちゃん

うめちゃんもこんな美人さんになってくれるといいなぁ~

Dsc_1561_1024x683

リアーナちゃんと一緒に住んでいる男の子 カリファ君

この富士額は 舞愛ちゃんに似ていると思ったら

同じ犬舎出身だそうです。

Dsc_1562_1024x683

うめちゃんと一緒に走ってくれた女の子

リリーちゃんと シェリーちゃん

この子は どちらだったかしら?  分からなくて スミマセン。

Dsc_1559_1024x736

ビビリのうめちゃんは 真ん中を走れず 壁沿いを爆走

嬉しそうに走るお顔に 「かわいい~」  目を細めるパパ&ママ

Dsc_1574_1024x670

Dsc_1575_1024x646

もじゃもじゃ ヒヒ毛も 風になびいて 凄いぞ~  うめちゃん

Dsc_1576_1024x649

あれれ??

Dsc_1577_1024x650

調子に乗って走っていたら 

いつのまにか アフガンのみなさんに囲まれ ビビるうめちゃん。

動けなくなり 隅っこで固まってしまいました。

Dsc_1593_1024x672

うめちゃん! 勇気を出して 頑張れ  

パパ&ママの願いもむなしく あろうことか 

ビビって おしっこ漏らしちゃった。  あ~~ぁ~

Dsc_1595_1024x701

いつもお散歩であう シェルティーのチョコちゃんにも会いました。

大人しく 上品なお嬢様です。

Dsc_1565_1024x696

日曜日は いつもブログにコメントをいただくピーチママさんに会いました。

ボルゾイのお兄ちゃん ヴォルク君

めちゃめちゃ優しい男の子なんです。  

ふわぁ~っと近寄ってきて さりげなくアピール

控えめな仕草が可愛くて可愛くて

ここでカメラのバッテリーが切れ 

5か月のアフガン ピーチちゃんのお写真は撮れませんでした。

残念で 残念で。

Dsc_1611_1024x683

この週末は ドッグランでたくさんのワンコと出会いました。

そして うめちゃんが楽しそうにしている姿が可愛いかった。

すっかり気分がよくなったママは

うめちゃんが富山県出身なので 富山のお酒「立山」で晩酌

地元産のハマグリの酒蒸し

Dsc_1608_1024x683

焼きハマグリは アルミカップに入れて焼くと

美味しい汁がこぼれません。

焼きハマグリと サメの煮こごり

これは 日本酒が進みます。

Dsc_1604_1024x683

今回、アフガンの飼い主さんたちと お話しをさせていただき

アフ飼いで 不安に思っていることや悩みを打ち明け

相談に乗っていただき アドバイスを頂戴しました。

モヤモヤしていた悩みが解決し スッキリ!

アドバイスをいただいた飼い主さんたち ありがとうございました。

次回 お会いした時も よろしくお願いします。

そして いつもコメントをいただくmachiさんにもお会いしました。

うめのドライヤーを買った会社の方で 社長さんも一緒に

うめちゃんに会いに来てくださいました。

「世界一の風力のドライヤーで 爆毛うめを乾かしています」 お話ししました。

製作 修理 販売 とお付き合いできる安心の会社です。

購入をお考えの方に オススメします。

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« パパとスヌード | トップページ | うめちゃん 引っ張らないでよぉ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ドッグラン 始まりましたね
行こう行こうと思っていたら
土曜日は コストコのタイヤ交換予約日
今日は 我が家のモカが調子悪く いけませんでした
インスタで アフガン数頭をアップされている方がいましたが
うめちゃん 写っておらず こちらをアップされるのを楽しみにしていました

我が家は小型犬ブースになりますが お見かけしたら
お声かけますね
その時はよろしくお願いします

ドミノのアフガンの子達みんな綺麗ですね〜!
ラッピングもしてある‼︎
ボル兄ちゃんの名前なんですが、分かりにくいですが実は、うに濁点で、ヴォルクなんですσ(^_^;)

帰宅後、ヤマダさんからも連絡があり、ピンクのリボンを送って頂けるそうです。もう少し伸びたら付けれるかな⁉︎

また、よろしくお願いします(^-^)

えるさん
えるさんにもお会いできるかとワクワクしておりました。
お会いしたかったなぁ~
家から近いので 何回も行くと思います。
お会いしたときは よろしくお願いします。

うめちゃんは オレンジ色の柵に沿って走っています。
ビビリなので 真ん中にはいません。
隅っこを探せば うめがいると思います。
お会いできることを 楽しみにしております。

ピーチママさん
お会いできて すごく嬉しかったです。
たくさんのアフガンに囲まれ 幸せな時間でしたが
うめちゃんは アフガンに囲まれ ビビっておもらし・・・
あ~あ  がっくり肩を落としたパパ&ママでした。

お兄ちゃんの名前、ごめんなさい。
すぐに修正します。 ヴォルク君ですね!
ピンクのリボンは、うめちゃんとお揃いかな?
お揃いのリボンに お揃いのスヌードにしたいなぁ~

 

まあ、アフガンちゃんがこんなに沢山。
どの子もエレガントでゴージャスで、
なんて素敵なの。
うめちゃんも随分大人になったと思っていたけれど、
やっぱりまだまだ子供なんですね。
隅っこで固まっている姿があんまり可愛くって、
思わず笑っちゃいました。

オレンジ色の柵に沿って走るうめちゃん 可愛いですね~^^
ここなら大丈夫!と ある意味とっても賢いな~と思いました。

ドライヤーもご紹介いただいてありがとうございます。
実はうめちゃんの妹が我が家におります^^
購入の際には「うめちゃんのお母様からお聞きしました」とお伝えさせていただきます♡
いつかうめちゃんにもお会い出来たらいいなと思います!

コメント書くの遅れてしまいましたが土曜日お会いできて本当に嬉しかったです。
念願叶ってうめちゃんのふわふわな毛にさわれて最高でした
うめちゃんの瞳がまた可愛いかった~~~

たくさんのアフガンちゃん達に出会えて驚きもあり優雅さは素晴らしいと
感じた日でもありました。

そしていつもこちらでドライヤーの事ご紹介くださり本当に感謝いたします。
少しでも愛される商品つくりにより一層の努力をしていかなければと
思います。

今度またお会いできるのを楽しみにしております。
うめちゃん、ピーチちゃん又会ってね~~

ぷーままさん
大人のアフガンさんたちの優雅なこと
感動しました。
うめちゃんは まだまだお子様です。

オレンジの柵に沿って 大喜びで走っていましたが
アフさんたちに囲まれると あらら~
固まって動けなくなり オシッコしちゃうなんて
他の飼い主さんたちは 笑ってみえましたが
情けないやら 恥ずかしいやらで トホホでした。


violetさん
うめちゃんの妹? ゴールドブラックマスクの子?
うめちゃんの妹のママさんに見ていただいていたなんて
嬉しくて 嬉しくて。
コメントいただき 本当にありがとうございます。

うめちゃんはご飯をお残しする悪い子ですが 食べますか?
今日 体重を測ったら 19・4キロ
妹ちゃんより 随分 小さいよね
アゲハちゃんの娘だから 男の子以上の爆毛になるようですよ
台風並みの風がくる うめと同じドライヤーをオススメします。
アフガン初めてなのに 毛ぶきのいい子で大丈夫かと心配している我が家です。
ヤマダ○○○さんには「うめちゃん割引」 お願いしておきますね。

いつかじゃなく すぐにでも会いたいなぁ~
うめちゃんに似ていますか? 
ブリーダーさんに携帯番号を聞いて 連絡いただければ嬉しいです。


machiさん
お忙しい中、来ていただき本当にありがとうございました。
社長さんにも お会いできて嬉しかったです。

うめちゃんは モフモフでふわふわでしょ~
お顔も瞳もとっても可愛いいの。

あの日はたくさんのアフガンたちに囲まれて幸せでした。
大人のアフガンは優雅でおとなしい。
雰囲気も異国の王家の犬って感じでした。
うめちゃんも あんな素敵になれるのかしら。

アフ飼いさんたちは自分でシャンプーされるので
スタンドドライヤーは要るようです。
うめちゃんの妹さんも購入を考えていらっしゃるようです。
電話があったら よろしくお願いします。

またお会いできたら 嬉しいです。

紛らわしい書き方をしてしまって申し訳ありません。
うめちゃんの妹に間違いないのですが 同胎ではなくて
お父さんが一緒の6月生まれの女の子なんです;;

ですのでうめちゃんの成長を追いかける形で
いろいろととても参考にさせていただいています。
ブリーダーさんにお聞きして ぜひご連絡させていただきたいと思います!
ありがとうございます^^

violetさん
勘違いしてしまいました。ごめんなさい。
レナちゃんの子ですね。
うめはアゲハちゃんの子ですが
レナちゃんとアゲハちゃんは姉妹ですから似ていると思います。
おばあちゃんにあたる子が骨太で骨格のしっかりした子
それをしっかり受け継いでいるようですよ。
9か月過ぎるまでは ふにゃふにゃでしたが
近頃、体がしっかりしてきましたので
はぁ~~ やっぱりねぇ~ と納得しています。

6か月なら 元気いっぱい!
この前、ドッグランでお会いしたピーチちゃんと同じですね。
ピーチちゃんは20キロ超えたと言って見えました。
いっぱい ご飯を食べさせてあげてください。
うめは7か月で断食しましたので・・・。

連絡 お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東海広場ドッグラン オープン:

« パパとスヌード | トップページ | うめちゃん 引っ張らないでよぉ »