« バラのお仕事 お手伝い | トップページ | 東海広場ドッグラン オープン »

2017年12月 5日 (火)

パパとスヌード


パパが帰宅し、夕飯を食べ終えると

寝ていたワンコ達が ソファーに集合

パパとワンコ達の時間です。

パパ:「今日は お利口さんにしていた?」

パパの至福の時  幸せな時間をワンコたちと過ごします。

Dsc_1453_1024x683

大好きなパパの香りをクンクンしながら 

エルザったら 犬バウワー(イナバウワー)

Dsc_1456_1024x684

ワンコに優しいパパが選んだ うめちゃんのスヌード

ちょこくれあさんから 届きました。

Dsc_1490_1024x683

ダックスフンドのカードに言葉が添えられていました。

ポッキーにそっくりで  おもわず涙がポロリ

パパもカードを見て 「ポッキー」と つぶやいていました。

ちょこくれあさん、優しいお心遣い ありがとうございました。

Dsc_1487_1024x683

パパ いち押しのスヌード

パパ:「カートオープンしたら 絶対に買ってよ」 と言われておりました。

カートオープンは20時 

15分前から PC前で 正座して待っていたの。

「在庫切れになりませんように」 祈りながら ポチっとしたお品です。

すみれ色の水玉で フリフリがいっぱい

Dsc_1475_1024x683

パパ絶賛のこのスヌードを付けると うめちゃんがお姫様に変身

今朝、このスヌードでお散歩していたら

 「西洋の王女様みたい」 と褒められました。

Dsc_1477_1024x683

幼稚園用にと 買ったのですが

シェパードのお友達も多く レスリング大好きなうめちゃんですから

引っ張られると心配。   

Dsc_1470_1024x683

薄手のブラウスのような柔らかい生地

エレガントなスヌードです。

Dsc_1472_1024x683

ヒヒ毛 もじゃもじゃのお顔にも 似合います。

Dsc_1471_1024x683

クリスマス用にと買った赤いスヌード

思うように撮れませんでしたが 重みのある素敵な雰囲気

ブラックブリンドルのうめちゃんには 金色のレースが似合います。

Dsc_1482_1024x683

北風がピューピュー吹いているのに 早くお外で遊びたいうめちゃん

モジモジ動いて なかなか お写真が撮れませんでした。

「子供は 風の子」 この言葉がぴったりの女の子

お庭で 鹿の大きな骨をブンブン振り回して ひとりで遊んでいます。

今回 買ったスヌードは どれもエレガントなもの

イタズラ大好きなうめちゃんには もったいないくらい素敵なものばかり。

でも 「パパの楽しみ」ですから~

「女の子は 赤・ピンクに  ヒラヒラのフリルじゃないとね」 

昭和なおじさん、末娘うめちゃんが可愛くて仕方ないようです。

Dsc_1451_1024x683

クリスマスも近づいております。

友人から 「シュトーレン」が届きました。

クリスマスまで 少しづつ切っていただきます。

が・ が・ が・・・・  いっぱい食べちゃった。

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただくと 励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

« バラのお仕事 お手伝い | トップページ | 東海広場ドッグラン オープン »

」カテゴリの記事

コメント

なんて幸せな時間
皆パパさま大好きなんですね
エルちゃん犬バウアーの密着度がです^^

うめちゃん
どのスヌードもお似合い
本当 すみれ色のスヌードが似合って
お姫様です

寒いけどお外が好きなうめちゃん
元気な風の子
そんなうめちゃん かわいいです^^

パパさんモテモテ。
お嬢様たちが可愛らしすぎて、
動けなくなっちゃいますね。

うめちゃんのスヌード、なんて素敵なの!!
雑誌から出てきたモデルさんみたいです。

こんばんは!
おかげさまでチョコくれあさんのスヌードを注文出来ました!ありがとうございます。
2枚目の赤いスヌはピーチも頼みましたよ(^。^)
後は、ピンクのフリフリしたのとコサージュ付きのです。
梅ちゃんの紫のスヌも可愛いですね!良く似合ってます。

ちなみに、ピーチは中々スヌに慣れてくれません。付けっ放しだとワザとトイレを失敗したりします涙
後、足でケリケリレースを破きます…
今回のスヌの出番はもう少し先になりそうです。
梅ちゃんはずっと付けっ放しですか?

足カバーなのですが、気になって仕方がなかったので、ちょこくれあさんに色々と相談しました。
長いタイプより、20センチ位のショートサイズが良く活躍するそうなので、お試しで撥水生地の色違いを二足お願いしました。
これで、気持ち的には落ち着きました笑σ(^_^;)

ピグモンさん
パパの一日で 一番しあわせな時間
みんな パパが大好きです。
12歳のエルザですが すごく体が柔らかいの
犬バウワーできるなんて 立派です。

このスヌードはパパが選びました。
目を細めて 嬉しそうに決めていましたよ。
可愛くて仕方ないんでしょうね。

「犬は喜び庭かけまわり♪」 寒いのにねぇ~
今時 そんなワンコは なかなかいません。
うめちゃん、まだ子供だからかしら
元気パワー炸裂で 庭を走っています。

ぷーままさん
パパは 可愛い娘たちにメロメロ
優しすぎるくらい優しいです。
ワンコたちもパパが大好きで べったり。

お散歩に出ると いろいろな方から声をかけていただきます。
今日のスヌードは~  と 感想もいただいたり。
スミレ色のフリフリは みんなから褒められました。
ほんと、お姫様みたいなの
可愛いくてねぇ~

ピーチママさん
ペイズリー柄はピーチちゃんとお揃いだね。
ピンクのふりふりや コサージュつきのピンクのも
可愛くて どうしょうか悩んだお品です。

うめちゃんも最初は スヌードを嫌がりました。
足でケリケリしますとも。 でもね よ~く見ると 耳を掻いてない?
耳のおさまりが悪いのか? モゾモゾするとか~ かゆいのか?

スヌードが嫌で トイレ失敗で抗議だなんて
ピーチちゃん、賢すぎるわぁ~ 5か月なのに凄いよ!
でもね、そのうち慣れる。 
ゴム緩めからがいいかしらと ゴムを緩めにすると下がってきて
目が見えなかったり・・・  
なんだかんだしているうちに慣れたみたい

足カバー、買ったの?
また見せてください。 うめちゃんも買おうかな~

  

ご紹介下さって、ありがとうございます(*^^*)
うめちゃん♪すっかりレディーさんですね~~~♪♪♪
どれもお似合いで、こちらもとっても嬉しいです!!!
パパさんが選んで下さったなんて、素敵ですね♪
ウチのパパさんは、センスが無いので任せれません(^_^;)
不定期開催のショップですが(^^ゞ、またお気に召して頂けます物が
ございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

ちょこくれあさん
この度は優雅なお品物をありがとうございました。
ヒヒ毛もじゃもじゃの お子様ですが 
このスヌードを着用すると「すっかり レディー」
ご近所のみなさんからは 「姫君 ひめぎみ」 と呼ばれています。

ショップオープンの時は またポチッとさせていただきます。
ピンク 赤 ひらひら・ふりふり 
パパさん好みのお品を楽しみにしています。

ダックスフンドのカード ありがとうございました。
ポッキーに似ていて 涙がこぼれました。
お優しいお心遣い、感謝します。

スヌード選びはパパさんのセンスの良さがうかがえますね~~!
可愛いのばかりですね
みんな甘えて本当に可愛がっていらっしゃる様子が伝わりますね。

今朝も早くからメールで失礼いたしました。
うめちゃんご家族に会えるのを楽しみにしております。
時間を上手く調整出来たら今日会えると良いなぁ~~

思いきってコメントさせていただきます^^
うめちゃんをお迎えされる前から拝見させていただいていおりました。
うめちゃん 大きくなられましたね~ 美しい女の子ですね!
どのスヌードも全部お似合いの姫君ですね^^

スタンド式のドライヤー 我が家も購入を考えているところです。
うめちゃんのドライヤー選びもとっても参考になりました!
ありがとうございます^^


こんばんは!
明日は、楽しみですね。
私達は、朝一で行きますが、とても寒いのでいつもは、大体1時間ぐらいで帰ります。
この時間はワンコも少ないので、沢山のワンコと遊びたい様でしたら、ご無理のない様にそちらの都合に合わせてくださいね(^。^)

ポッキーママさん

今日はお会いできて嬉しかったです!
お話もできて楽しかったです。
多分、来週の日曜日も晴れていて地面の状態が良さそうなら、行くかもしれません。
また、色々教えて下さい。ありがとうございました。(^。^)

machiさん
実物のうめちゃん めちゃめちゃ可愛いでしょ~
パパの選んだスヌードは どれも似合います。

machiさんにお会いできて うれしかったです。
リボンやウマウマも頂き、ありがとうございました。
社長さんに「アフガンを飼ってみて」伝えてくださいませ。
実際にお手入れすると 日々の工夫など
いろいろなアイデアが浮かびます。
是非、うめちゃんみたいな可愛い女の子を~


violetさん
主婦の日記程度のブログですが 
見ていただきありがとうございます。 嬉しいです。
アフガンは初めてで 戸惑うこともありますが
だんだん成長して 可愛い女の子になりました。
家族の過保護ぶりは 近所でも有名で
「姫君」と呼ばれるようになりました。

有名な○○コウさんのドライヤーの設計は ヤマ○○○○○の社長
○○コウさんより レベルアップした品質がいいものを
ヤマ○○○○○で販売しています。
製作 販売 修理までお付き合いできるのでオススメです。
「うめちゃんのお母さんから聞いた」 電話してみてください。
お値段も勉強していただけるかも~


ピーチママさん
今朝は念願のピーチちゃんと お兄ちゃんのヴォルク君にお会いできて
本当に嬉しい日でした。
お話しもいっぱいして 楽しくて 楽しくて~
クリスマスプレゼントもいただき ありがとうございました。

もふもふコロコロのピーチちゃん すごく可愛いかった。
ピーチちゃんの悩みは うめと同じで笑えます。
5か月違いますが 同じ悩みとは・・・ あはは
うめちゃん、中身は ちっとも成長していません。
来週も日曜日の午前中に行きます。
地面の状態にもよりますけど
よろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パパとスヌード:

« バラのお仕事 お手伝い | トップページ | 東海広場ドッグラン オープン »